聴かなくなったK-POPアイドルのCD、DVDを売ることにしました。

ミツオです。秋らしくなってきて、涼しいのでなんとなくうれしいです。暑いよりは涼しい方が動きやすいですからね。

相変わらず、K-POPは聞いているけど、全然見かけなくなったけど少し前まで韓国の女性アイドルグループってすごい流行ってたよね。

この間も言ったけど、僕がはまったのはKARAでした。今、活動がわかっているのは、日本で女優をやっている子だけ。ジヨンですよね。もうなんかはっきりと名前は覚えていないメンバーも居るけど。

で、ネットで調べたら、KARAのメンバーは、ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ、ジヨンでした。。。
あのときはKARAにはまったんです。全員が可愛いって思っていましたから。今思い出しても、KARAの可愛さは間違いないですよね。あと少女時代も、です。なんたってあの美脚にやられました。。

ところでもう今はまるで聴かなくなったK-POPもあります。JewelryやSugarとか超新星、BIGBANGとか・・・。そういったグループのCDやDVDも、今はしまったままになってます。

K-POPアイドルのDVDは、今だに見ていますけど、すごく好きなアイドルはって言うと、実は夢中になっているアイドルは、乃木坂46なんです。

これからは、乃木坂のコンサートなどにも行くので、少しでもお金があった方がいいので一時はまったK-POPのCDやDVDを売ろうと思っています。今は聴かなくなったK-POPアイドルのCDとか、DVDを、です。

はじめは捨ててもいいかなって思っていたものもあるけど、やっぱり、売ると決めたら、できるだけ高く売りたいと思い、ネットで買い取り業者をかなり調べてみました。

で、で検索して見つけたサイトに紹介されていました。これ→「アイドルグッズ 買取 K-POP
アイドルグッズオンリーの買い取り業者なので、よそよりも相場が高いということで、査定してもらうと実際に予想よりも高い査定でした。
これだって思って、全部買取ってもらいましたよ☆